--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.04.01 Fri 14:06 - 家具の処分情報
大阪南部の堺市・岸和田市~淡路島にかけての家具回収の事例を抜粋。重たいモノを急に運ぶとぎっくり腰になったりと、大変です。まず、重いタンス等を運ぶときには、ルート上を片付けた上で、養生をキチンと行い、準備運動をしてから始めましょう。今回は堺市、岸和田市、淡路島の南あわじ市と洲本市の事例を通して、知識を高めていきましょう。*大きなタンス、重量物を部屋から運び出すための方法や、予算・見積もりの注意点など、ゴミの回収に関する相談を掲載しました。

■家具の移動や回収・処分〔大阪南部~淡路島〕
 ~堺・岸和田・淡路・南あわじのタンス等・家具の処分・回収情報~
インテリアの処分、買取できたとしても◯円くらい・・
 http://osakavista.com/(岸和田市・リクライニングチェア)
大型の家具でも処分の手続きなし!!
 http://blog.livedoor.jp/(南あわじ市・古紙回収)
外にある小屋、家の二階にある納戸の回収!
 http://hanshinvista.com/(東住吉区・学習机~タンス)
メーカーを聞かれ、その場で買取不可に・・
 http://osakavista.com/(堺市・ソファー&デスク回収)
家電を処分に不用品回収業者を呼ぶ!!
 http://shikoku53.com/(洲本市・タンス処分)
トラックの回収プランなら、追加無料・・
 http://hyogo53.com/(大型ゴミと粗大ゴミ・洲本市)

==淡路島における回収&処分の関連情報
パソコンの処分手続きを代行できるの?〔南あわじ〕
淡路島エリアは若干、トラックの本数も少なくなっており・・〔廃品回収〕


*淡路島エリア☆ご相談は、お電話にてアドバイス致します。
淡路島は洲本から四国に掛けてのご相談です。重いタンスに関しては回収の前の、移動や搬出で悩んでしまった場合や、マンションでの階段が困難だ!という相談の事例です。

薀蓄;普段、身体を使っていない方が大型ゴミは運ぶときは、怪我に注意しましょう。特に階段から降ろすときには、コツを要しますので無理して怪我をすると返って高くつきます。慎重に!
スポンサーサイト
2015.07.20 Mon 18:33 - 家具の処分情報
不要品回収費用の設定について

img_0.jpg

単体の不要品と複数の不要品の料金差ってあるの?厳密に言えば料金差はあります。ただ、それはある一定の量を超えた不要品がある場合となります。つまり、一定数量を超えた場合は、単品回収よりも定額回収に切り替えた方が割安となるからです。しかし、単品だからといって、割高になることはございませんので、安心してください。あくまでも顧客側の立場にたって、不要品回収費用を設定しています。

お客様の回収・例⇒単品回収でも通常料金で引き取れる?家具〔タンス等〕処理について〔京都市エリア〕

《関連情報》
一定以上のゴミが集まれば定額回収がお得?タンス等の粗大ゴミを含む引き取り例〔京都市より〕
なぜ家具の不要品回収だけでなく、家屋の解体も可能なの?
2015.06.29 Mon 13:50 - 家具の処分情報
定額の範疇は、事前に確認しておくことです。

130805oceano01.jpg

不要品の処分が初めてなので、騙されそうで不安・・という方は大かれ少なかれ感じることだと思います。特に不要品の量が多ければ多いほど、誤魔化されそうですからね。そこでお勧めなのが、定額回収です。積み放題の定額であれば、安全といえるのではないでしょうか。ただし、大型家具の運び出し、積込み、処分費、ゴミの分別や袋詰め費用は別途かかるのか等、確認しておきましょう。定額の範疇は業者によって条件は違うと思いますよ!

お客様の回収・例⇒追加費用の有無や料金体系を事前に確認しておきたい・・〔箕面市エリア〕

《関連情報》
180以上あった大型のタンスの移動と廃棄について〔箕面市より〕
ベッドの買取りができず、理想と現実の差が厳しかった・・。
2015.05.13 Wed 14:33 - 家具の処分情報
思い切って捨てる勇気も時には必要ですよ!

b0141474_1622381.jpg

効率的なクローゼットの収納方法について。クローゼットは高さがあります。無駄なスペースがでないよう、効率よく収納すれば、意外とたくさんの物が入ります。日常使う物は、頭からひざの高さまでの空間に取り出しやすいよう収納します。

奥行があるクローゼットは、丈夫な突っ張りポールを設置すれば、鞄やネクタイなどの小物をひっかけることができます。低い位置は市販の収納ケースなどを入れ、たたんでしまえるものを整理します。1年使っていないものは思い切って捨てることも整理整頓の基本ですよ。

お客様からの回収内容⇒祖父から依頼された婚礼タンスの回収・処分について〔豊中市より〕

《関連情報》
頑丈な婚礼ダンス~ベランダからの搬出・処分のケース〔豊中市エリア〕
2階からの大型ゴミの搬出~解体の必要は如何に?!

2015.04.23 Thu 18:18 - 家具の処分情報
リサイクル家電が含まれているかどうかが焦点となります。

bi2_21b5b0a97c622d5b0739de4c5af993e9.jpg

家具の処分をどちら(引越し業者or廃品回収業者)に依頼するのがベストなのか?不要品の処分であれば、専門の不要品回収業者がよいと思います。ただし、引越しついでに引き取ってくれる業者もございますので、交渉する余地はありかと思います。焦点となるのは、ゴミの量とリサイクル家電が含まれているかですが、後方推論で判断せず、いろいろと情報収集してみましょう。

お客様の回収ケースは⇒引越し屋および廃品回収業者の家具の引き取りの違いとは?〔枚方市エリア〕

《関連情報》
大型家具の買取りが少ないのは需要が少ないのが要因?
4階からの家具の運び出し作業でも、通常の引き取り料金だった回収・事例〔枚方市より〕

PREV PAGE   HOME
 
プロフィール

関西太郎

Author:関西太郎
関西版☆拾い読み+へようこそ!
大阪、兵庫、京都、滋賀、三重の各地のリサイクル☆ゴミ情報をお届けします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。