--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
2013.06.23 Sun 16:18 - 引っ越し残りゴミ
引っ越しで段ボール箱だけが、信じられないほど残った、困った、という経験は、引っ越しをした、或いは家具などを新調した方は、誰でも思い当たる節があるかと思います。しかしながら、大量の段ボールを捨てるとなると、やっかいです。ゴミ置き場におくと、当然、迷惑がられます。また、段ボールには発泡スチロールが混ざっている場合には、古紙回収もしてくれません。こんな場合の解決事例をいくつか掲載しましたので、ぜひご覧下さい。

*引っ越しで出た大量の段ボールを回収・処分する方法や、搬出・運び方のポイントなどを掲載しました。

■引っ越し後に出る段ボールの片付け・清掃・処分情報
 ~京都市・大津市、そして三重県の四日市・津市の例~
引っ越しで時間なく段ボールに詰め込んでそのまま持ってきてしまった・・
 http://mie53.com/tsu(段ドールの回収・津市の例)
荷造りで余った空ダンボールや雑誌・単行本が大量に入ったダンボールが・・
 http://mie53.com/yokkaichi(大量の段ボール・四日市)
割れた瓶などがあり、ゴミ袋では危険!取りあえずダンボールに入れらた状態
 http://keiji53.com/otsu(段ボール・大津市)
ダンボールなどの古紙と一緒に、炊飯器なども処分したかった・・
 http://keiji53.com/kyoto(古紙の処分方法・京都市)

薀蓄;古紙回収、以前は結構、走っていました。でも資源の価格が下がってしまった理由から、最近では大量の段ボールだけでなく、紙類でも捨てるのが困難な地域が増えていますね。

==他の地域にみる段ボール☆片づけ回収便!
家電など梱包されている処分に困るダンボールも一緒に・・
大量にあるダンボールに入った業界紙(古紙)を、今週中に回収を・・
古紙やがらくたをごちゃごちゃに詰めてしまった段ボールが20箱位・・


大型ゴミを団地の下までしか回収に来てくれない?


COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/24 08:58)
三重県津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/24 08:59)
大津市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

関西太郎

Author:関西太郎
関西版☆拾い読み+へようこそ!
大阪、兵庫、京都、滋賀、三重の各地のリサイクル☆ゴミ情報をお届けします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
