--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.01.06 Tue 19:39 - 家電の処分情報
冷蔵庫を処分場まで持ち込み代行するという方法!

0d3e930b.jpg


なぜリサイクル処分には、日数がかかるのか?これは、リサイクル費を購入しただけでは、処分できないからです。つまり、市の提携先である運搬収集業者へ家電の引き取り予約を取る必要があります。その際に、スグに予約が取れればいいのですが、混み合っている場合は、1週間前後かかることもあるようです。ここで一つの方法ですが、指定の処分場まで持込むことが可能です。自家用車に乗るのであれば、持込みしてもいいかと思います。もしくは、民間の便利屋さんに持込みの代行をお願いするという方法もあるでしょう。

お客様の詳細・ケース→急ぎでのリサイクル家電の回収・処分のお話[岸和田市より]

<リサイクル回収・例>
冷蔵庫を処分したいが、数日前の予約が必要?![岸和田市エリア]
リサイクル家電のリペアの可能性を模索して処分を検討!

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

関西太郎

Author:関西太郎
関西版☆拾い読み+へようこそ!
大阪、兵庫、京都、滋賀、三重の各地のリサイクル☆ゴミ情報をお届けします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。