--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.02.05 Thu 09:01 - 家具の処分情報
大阪西部~奈良市内にかけての家具回収における事例を抜粋しています。家具の中でもタンスには重い物があり、階段から運び出すとなると困難なケースがある。実際に部屋からの運び出しはどうなるのか悩んでしまい、相談が遅れてしまった方も多いようです。こんな時は便利屋の利用を考えていきましょう。今回は枚方市、大東市、生駒市、奈良市、天理市での事例を通して、知識を高めてください。

*大きなタンス、重量物を部屋から運び出すための方法や、予算・見積もりの注意点など、ゴミの回収に関する相談を掲載しました。

■家具の移動や回収・処分〔大阪西部~奈良〕
 ~枚方・大東・奈良・生駒・天理のタンス等・家具の処分・回収情報~
大型タンス、かなりの重量があるので搬出するのが難しい・・
http://nara53.com/(生駒市・家具と重量)
4階から1階までの階段の移動(タンス)作業・・
http://hokusetsuvista.com/(家具と階段・枚方市)
製造から20数年経つ古い家具(タンス)だった・・
http://nara53.com/(奈良市・タンス処分)
6階からの家具搬出についてと、料金の算出方法・・
http://blog.livedoor.jp/(天理市・重い家具)

==大型ゴミの回収&処分の関連情報
当日まで片付けできず、ベッドやマットレス以外の、ゴミの総量不明・・〔枚方〕
軽トラック1台分だけ、家具の移動から回収まで・・〔大東市〕

*大阪西部から奈良☆ご相談は、お電話にてアドバイス致します。
大阪西部から奈良に掛けてのご相談です。重いタンスに関しては回収の前の、移動や搬出で悩んでしまった場合や、マンションでの階段が困難だ!という相談の事例です。

薀蓄;普段、仕事で身体を使っていない場合には、大型ゴミは運ぶときに怪我をする事例が多いようです。特に階段から降ろすときには、コツを要しますので無理して怪我をすると返って高くつきます。

スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

関西太郎

Author:関西太郎
関西版☆拾い読み+へようこそ!
大阪、兵庫、京都、滋賀、三重の各地のリサイクル☆ゴミ情報をお届けします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。