--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.12.06 Tue 18:45 - ゴミ屋敷の片付け
苦手意識の克服!

ゴミ屋敷にならないための豆コラムとして。整理整頓があげられます。きちんと整理がでないと、なんとなく片付けても、同じことを繰り返してしまう可能性が高いかと思います。苦手意識は、片づけという行動を遠のかせてしまうため、デトックス的な意味合いを含めて、プロの業者に半分の荷物を全て処分してほしいなどという注文をして、立ち合いを拒否すれば、遊んでいるうちに片付くため、手っ取り早い方法としては、これもありかもしれません。

お客様の回収・例⇒ゴミ以外にも何かが潜んでそうだったゴミ屋敷の片付け(岸和田市より)

==関連情報
ゴミアパートの対応!どんな回収プランが・・?
大型ゴミでもスグに処分が可能な撤去の事例(岸和田市エリア)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

関西太郎

Author:関西太郎
関西版☆拾い読み+へようこそ!
大阪、兵庫、京都、滋賀、三重の各地のリサイクル☆ゴミ情報をお届けします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。