--.--.-- -- --:-- - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016.12.28 Wed 18:56 - 遺品整理の実情
家屋を手放したいが、買手がどうか!
~単純に不動産屋さんに依頼すると言う手もあるが、少しでも利益を追求するのであれば、ご自身でされてみてもいいかも!決まればちょっとした年金代わりになる可能性もあり^^

都会であれば、すぐに買手が付きそうな土地・家であっても、地方都市かつ山里離れた地域では、なかなか売れそうには思いません。統計では、こういった地元の購入者は、やはり地元の方が多いようです。となれば、地元のネットワーク(同級生や隣・親戚など)を活用するのが、もっとも早道なのかもしれません。生まれ育った場所に戻ってくる方も少なからずいるからです。

田舎の土地や家屋は売れるのかということですが、場所にもよりけりなのでなんとも言えませんね。ただし、近年、スローライフを求めている若者も多く、実際にこういった田舎暮らしのため、家屋や土地を探し求めている傾向にあるようです。そこで、こういった方に向けてのコミュニティーや雑誌に広告を載せてみてもいいかもしれません。また、無料のフリーペーパーなどで探せばあると思うので足を使うことが大切です。

お客様の回収・例⇒汚部屋の片付けにおける援護射撃について(兵庫エリア)

==関連情報
大型ゴミでも格安での回収対応って可能なの?《Q&A》
山のように積んであった倉庫のゴミ屋敷の一掃の事例(兵庫より)
スポンサーサイト
COMMENT
COMMENT FORM
NAME

MAIL

URL

PASS

COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK ADDRESS
OLD LOG   HOME   NEW LOG
 
プロフィール

関西太郎

Author:関西太郎
関西版☆拾い読み+へようこそ!
大阪、兵庫、京都、滋賀、三重の各地のリサイクル☆ゴミ情報をお届けします。

最新コメント
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
OTHERS
Powered by FC2ブログ
Templated by TABLE ENOCH
   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。